• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

山一 2012年09月06日 22:21
空港から1区まで、15万ドンのところを日本人のお客さんが間違えて150万ドン差し出す。差額は田舎のお母さんの一ヶ月分の収入と同じ。受け取って様子を見ていたら、お客さんはニコニコ笑いながらカムオーンなんてご機嫌で立ち去る。こんな話がゴロゴロしてたら、貧しい人達は手を出したくなるのが当たり前だと思います。
仲良くなるきっかけが出来た外国人異性に1000万円貸してと言ってみたら簡単に出てきた。試しに5000万円と言ったら、また出てきた。そんな感じでしょうか。500万円あれば田舎に家が買えます。海外慣れしていなくて、感覚がおかしいのは日本人の方ですね。
因みに私はベトナム女性と付き合っていますが、家族も友人達もみんな、私が色々騙されないように守ってくれます。(うるさいくらいに)
信頼し合える関係も作れるはずですよ。
でも、やっぱりそれにはお金をちらつかせない事ですね。

報告の理由