• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>951
ベトナム人はモラルが皆無だから、合格率が異常に高いのはカンニングのような気もするけど、もしかしたら、勉強だけは一生懸命なベトナム人もいるのかもしれない。

でも、そういう人達も、最底辺人種のベトナム人の血は受け継いでるわけで、一般的なベトナム人のような道徳心の無さ、ウソと言い訳ばかり、雑談ばかりで仕事が手抜き。返事が出来ない、食事マナーが悪い、自分中心の考え方、手癖が悪い、プライドばかり高い、すぐ犯罪に至る犯罪者予備軍、近所に迷惑ばかりかける野生児…などの特徴は持ったままなんじゃないのかな?

そういう特徴、ベトナム人の国民性は、日本の職場には受け入れられないよね。