• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>678
ベトナム実習生を非難すると、ベトナム人の知り合いすらいない偽善者で、ネットとかメディアで擁護する奴がいるけど、ベトナム人に関わった人が嫌悪感を感じるのは、人種差別を超越してんだよね。

例えば、一般市民の総意として、犯罪者を嫌悪し、不安で怖いから刑務所に刑期を決めて隔離するわけじゃん?

もちろん、反省させるための刑罰という要素もあるけど、同時に社会から犯罪者を隔離して平和を保つという側面もあるわけで。

ベトナム人は、その犯罪者と同列なくらい、ウソを平気で言うとか、キレやすいとか、欲しいものを盗む、奪うとか、我慢出来ない、気に入らない奴は暴行したりとか、下品で常識が無いとか、犯罪者が持つような思考回路を持ち合わせてて、治安のいい日本に不釣り合いな人種なんだよね、ベトナム人は。

だから、ベトナム人と関わった経験のある日本人は、みんな嫌悪してる。

これは、人種を差別してる訳じゃなく、ベトナム人種の特性を知った上での嫌悪。

それを知りもしないで擁護する奴は、犯罪者を日本社会に野放しにしようと言っているのと同じようなもの。

根っからの犯罪者体質だからね、ベトナム人は。だから、日本での犯罪率が圧倒的にベトナム人は高い。

日本に今いるベトナム人は、全員、ベトナムへ追放して隔離すべき。ほとんど犯罪者思考の似たような奴らなんだから。

そして、性格適正とか、仕事に対する熱意とか、日本語の習得とか、真面目さとか、厳密な基準を満たしたベトナム人のみ、日本に受け入れて欲しい。

今はベトナム実習生を、何の審査もなく受け入れまくってるから、近所迷惑、職場トラブル、さらに職場を簡単に失踪して、犯罪者予備軍を大量に日本社会に排出し、日本の治安が脅かされつつある現状。

日本の治安が混沌とする前に、本当に、なにか対策をして欲しいです。

とりあえず、ベトナム人の失踪者だけでも、警察が捜索して、見つけ次第、全員、日本から追放を希望。