• このエントリーをはてなブックマークに追加
朝、散歩中にヤンに遭遇
ウォーキングしてるからと断りホテルに戻る

博物館がオープンする8時過ぎ頃、戦争博物館へ行く途中でヤンにつかまる

また会ったね!きらりと光るまぶしい笑顔

このまま歩いていくので大丈夫ですと何回も断る

博物館まで2ドルで送ったげるよ
歩きは危険!荷物とられる

ここで秘伝のノートが登場

疑って悪かったよー
博物館まで送ってもらう事にした

サッカーの中田選手のファンだとか、
イッコーさんのモノマネをするヤン

どんだけぇぇ!と言いながらサイゴン川のホーチミン博物館で降ろされる

博物館で逃亡しようと思ったが、たった2ドルでただ乗り容疑で通報されるのを懸念し、ヤンと合流

3キロしか走ってないから相場はこれくらいかと思い
3万ドンを渡し、これで勘弁して下さいと頼みこむ

そんな安い金は受けとらないよと、後ろで手を組み絶対受けとらないアピールをするヤン

1時間観光ツアーするって約束した!
40万ドン払え!
この後ネイルサロン、アオザイ、戦争博物館へ行くと言い出す

結局、30万ドン払って走って振り切りました