• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ANH Y EM 2009年10月26日 22:02
仕入先探すなら、http://www.alibaba.com/

ベトナムの小さな個人のSappliersまでも、中国や他のアジア諸国のBuyersと商取引したいんで、アリババに登録しているのが、昨今の国際情報でチュね!

小生のVNの友人達も、潰れかかった町工場なのに、ネットでは、それなりに載せてますよニェ。

ただし、何社か選んでから、アポを取り、実際に現地を訪れて、チェックしない事には、既に潰れたとか、社名が変わったとか、英語を理解していた担当者が、もう辞めて居ないとか、何でも有りですニェ!

それと、既に他の日本人だって、自分で仕入先見つけたり、商社に頼んで紹介して貰ったりしてるけど、そのように、手間と金を掛けてきた、そのものズバリの情報を、ベトゴーの様なところで無償で提供するとは思えんよ!
自分がオーナーで縫製工場持ってて、ヒマな操業状態の方が、もし居ればラッキーだよニェ!



報告の理由