• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2008年07月10日 20:17
しかし、またソレはソレで、ベト娘にたいしてプロフィットをギブできるんだから、歳老いたとは言え、自分力をお持ちになってるんジャないのかい!
 手段の差はあれども。

つまり、何でも無駄なコストを掛けず、ご自身で対応できるのも、逆にコストを掛けて対応されるのも、両極端の位置に存在する、同じく自分力に値するのだァな〜もし。

チュまり、ご自身で対応もできず、またコストも掛けれない、ヘナチョコ若造がもし居たなら、自分力を磨きなさいってことだわァさ!

反論あるかいニャ? オイ!

報告の理由