• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

なんかなー 2011年02月14日 06:32
真面目に書いたレスがなぜか消された

2008年の16000VND/USDから始まったVNDレート引き下げを外装すると2015年には25000から27000になる
一時停滞していたCPIも昨年末から約2%/月

一時の金融引き締めも方針がころころ変わる
インド、ジャカルタ、上海、タイもインフレ圧力から引き締めに転換したのに
GDP上昇>貿易不均衡解消>>>インフレ抑制 の優先順位の方針
まー資産インフレバブルは流れにのった中流ベトナム人の自己責任かな

インドや中国の賃金上昇率は(都市部だけかもしれんが)15%
それに比べて田舎の中流以下のベトナム人は給料もあがらず物価だけ上昇の憂き目に合っているのさ

同情ではない事実認識を言っているのだよ

報告の理由