• このエントリーをはてなブックマークに追加
別にいいけど、日本でもあれほど頻繁にあんな光景見ないぜ。
俺も娘がいるが、手を繋いで歩かないよ。もう十数歳だし。
頭禿げてる白人と子供みたいなベトナム人の女が歩いているでしょ。

あれ、顔見たら分かるんだよな。結婚してるかしていないか。
アジア人と白人が結婚してるのは今では普通にあるんだけど、どう見てもこれは違うってあるよな。

以前戦争博物館でアメリカ人の家族と出会ったけど、ベトナム人の子供を養子にしていて、色は違うけど分け隔てなく育ててるって。そのガキも元気な奴でね。

若者が現地で会った女性に擬似恋愛なら分かるけど、オヤジはその辺は自覚しなきゃな。他人が見たら馬鹿だよ。