• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

通りすがり 2011年01月20日 03:29
この主のようなタイプの男って、欧米の女性には全く相手にされないし、
恐くて自分から近づくことも出来ないようなタイプの男だと思う。

結局東南アジアの女性を見下していて、物価がちょっと日本より安いからって金持ちかのような錯覚起こして、貧乏な東南アジアの女性にちやほやされていい気になってるんでしょ?

恋についてどうのって語るなら、欧米女性と金が絡まない対等な恋愛してみろよ。

報告の理由