• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

日本人 2012年04月19日 06:47
自分が書き込んだために、とんでもなくスレが伸びちゃって申し訳ない。

自分には、やっぱりanhyen氏の例えのコメント読んで益々頭が混乱して人物像が描けません。
ま、それがanhyen氏の思惑なら仕方ないと理解します。
但し、日常生活では全く違う人物なんだろうと勝手に理解しておきます。

板汚しして申し訳ないと思ってます。
anhyen氏以外のその他のみなさん、面白可笑しく掲示板を盛り上げるのに本心で書いているのではないと思いますが、どうか、仲良くしてください。

桜満開の国より。

報告の理由