• このエントリーをはてなブックマークに追加
投稿者: ありさ 投稿日時:2006/04/21 18:31
これが噂のanhさんの病んだところですか?別の人?
ふーん・・・。せめて名前くらい出しましょうよ。ちっさいなぁ。↑
それか、89ハイバーチュンのブルードアという店へ来て下さい。直接対決しましょうね。文字だけはつまらないです。待っています。

投稿者: Anh 投稿日時:2006/04/21 18:54
ありさ様、ひどいナぁ?
一緒にされるなんて!Anhチンの病気は納まってるっチョ!
ところで、サイゴンスクエアー入口の中華で、すっぽん食べた事有りますか?
アッ!最近行かないけど、あの中華、まだやってんかチョン?

投稿者: ありさ 投稿日時:2006/04/21 19:49
ごめーんなさいい!Anhさんじゃなかったのね??
・・・てっきりーーーうふふ。失礼しました!
そこの中華、まだやってますよ。2週間前、ラーメン食べに行きました・・・時々行きます、夜中。すっぽんもあるんですか?へぇー。
おなかすいたー!今日は何を食べようかー・・・。