• このエントリーをはてなブックマークに追加
私は「解説お願いします」さんと「浪速の人」さんへ向けて書いたつもりだったのですが、キシさん(キシさんは有名人であるので、かぎかっこを付ける必要はないかと思われます)には若干違った趣旨で受け取られているようでどう解答すべきか言葉が出てきません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そりゃ言葉出ないでしょ。
違った趣旨も何も、金をそこで儲けているのは確かなんだし。
別に悪いとは言わないよ。需要がある所にカード使えますよってやってるんだろうから。
業種を差別していませんって言うなら堂々と言えばいいんだよ。
300万円とか訳がわからない金額出したから話が混乱してる。