• このエントリーをはてなブックマークに追加
>別のスレで「セオム使うかタクシー使うかで往復700円も違う」
>という人が他の人に「そんなの大した差じゃない」という解答

セオム使うかタクシー使うかは個人の自由で、どちらを選んでも違法にはなりません。700円なんて大した差じゃないから、好きな方を使えば良いんじゃない?

>だって2%違うとしても3万5千円使って初めて差額700円違うのですよ?

私は年間300万は使います。2%違ったら、年に6万円です。皆さんたかが700円の話をしている訳ではないと思いますよ。個人的な意見としては、サインしたら払うしかないと思っていますが・・・。

>ちなみに私はキャッシュカードでクレジット並みかそれ以上の
>パーセンテージとられてます。

どういう意味?