• このエントリーをはてなブックマークに追加
>横浜の某氏も、

VN女子の、ワガママを、是非とも体験さリェたし♪♪


アンさんを羨ましく思います。
VN女性とゲーム感覚で楽しく交際出来るのって、いいよねー♪♪

私なんざ、結婚しているだけで、その権利が無いと思ってしまいます。
自己規制というか、羞恥心というか、駄目なんですねー♪♪

それども、結構人生楽しんでますけどねー♪♪

南の島で、スパをいたしました、現地人、中国人、フィリピン人っと施術士が
沢山居ましたが、居たんですよVN人が迷わず決めましたよー♪♪

きめ細かくて、とても良いマッサーでありました。

私はその程度で十分であります♪♪