• このエントリーをはてなブックマークに追加
そうだよニェ!
せっかく、カード会社へクレームしたんだかリャ、良い結果、悪い結果を問わず、皆様方にも情況を披露して戴ければ、参考に成りそうだよニェ!

それさえ、もし公開出来ないのニャら、やっぱり「手数料加算の有無を確認してからサインをすべき」だァな〜って、皆さん再認識するだけなんだよニェ!
時間も有りそうとの事だし、良い結果、出ると良いよニェ!

頑張ってよニェ! 諦めるにしたって、情況を公開して貰えると、参考に成りますよニェ!

確か、電話やメール1本で、簡単に返却されるシステムが有るって、明言されてたんじゃ?

アレは嘘だったの?
単なる煽動屋?