• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2009年12月26日 05:08
ベトナムでのビジネスって、足と、目でかせいで、信頼築く事からなんだよニェ!

マージン払うほど余裕が有れば、適当な在越邦人頼っても良いが、いい加減だよねぇ!
間に人をカマスほど、食い違いと、コストは上昇するんでチュね!
自分で探し、リスクも自分で被れば、判断は早いニェ!

とにかく、サイゴンの職業別電話帳覗けば、刺繍業者だけでも、数ページ有るよニェ!

探して、自分で行って見る事だニェ!

報告の理由