• このエントリーをはてなブックマークに追加
「日本人は金持ち」とドンコイ界隈のバイタク連中良く知ってます。
円が強く、交換レートが良い事も知り尽くしています。

ですから、私たち観光客は最初の値段交渉の時にちょっとゆるめに
交渉額を決めてあげると良いと思う。
あまり、ぎすぎす値切るとそれこそ後で取り返されますよ、

VNに限らず、私たち日本人観光客は何処へ行ってもバレバレだから!

あと、セオムってVN社会の中で差別されてるような書き込みが
有りましたが、私たち日本人と何の関係が有るのでしょうか?

雨が降らない限り、バイタク、ドアツードアでこんな便利な乗り物
有りません!!

途中、買い物しても私たちを信用して、30分位平気で待っていてくれます。