• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2008年01月11日 07:13
最初に技術持ってきて後輩に教えるシステムとなんだから同じでしょ。
どこの仕事の世界でも同じだぜ。
ベトナム人はすぐ独立するって言うけど、案外そうでもないんだよね。
戻ってくる奴最近いるから。結局商売は総合的な物で一人じゃできないんだよ。

それに『土方』は立派な労働者だぞ。俺も色々教えてもらったし、今でも感謝してる。
鳶職なんてもっと凄いんだから。よくあんな所で安全ベルト無しで作業できるなみたいな世界。

無駄な仕事は無いよ。結局それで社会が成り立ってるんだから。生き方がどうであろうとベクトル山本』さんに人権意識があるならそんな発言しないと思ったんだけどね。残念。

報告の理由