• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

とおりすがり 2010年09月04日 06:27
スレ主の言ってるカラオケのおねーちゃんに限定すれば
以前(10年前)よりあからさまに金金言う子が多くなったみたい。
中には5人の日本人から毎月お手当てもらって月5000ドル貢いでもらってる子もいる。
その中の1人が自分が帰国している間の彼女の行動をベトナム人に調べさせて5股が発覚、彼女を追及したら、何言ってんの?月1000ドル程度で私を束縛できると思ってるの?あんたなんかもうこっちから願い下げよといったそうな。
逆切れされると思ってなかったおっさんは逆にごめん別れたくないから許してだってww
ほかにもカラオケのホステスからステップアップして今では自分のカラオケ店持ってる子も結構いる。
でも彼女たちが一方的に悪いとは一概に言えないと思う。
馬鹿な駐在のおっさんたちがベトナムの生活水準をはるかに超える金を貢いだから
女の子の金銭感覚もかなりズレてしまったのでは?
特にベトナム人の子は誰が何買ってもらった、いくらもらってるという情報には敏感だからね。

報告の理由