• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年06月28日 12:21
俺の中で【世の中から消えたら、みんなが幸せになりそうなものトップ3】に、ベトナム人はランクインされているよね。

世の中で消えて欲しいものトップ3、俺の中では、戦争の次くらいが犯罪者予備軍の群れと言っても過言じゃないベトナム人ども。
戦争とベトナム人が並んでトップ2。

日本人に影響が大きいのは、戦争よりベトナム人の傍若無人な態度や、犯罪の多さの方が切実だしね。
せめて、ベトナム人は、日本の地から消えて欲しい。

毎日、グダグダと雑談と言い訳と自己主張とウソばかり吐き続けて、ベトナム人は煩いしウザイ。

報告の理由