• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

rock69 2009年08月09日 03:13
キシさん、
レスありがとうございます。

>『敵国作って近代化の柱』にするって根本が歪んでるでしょ。
そうなんです、ここなんですよね。
日本や、他の健全な国家は「特定の国を敵視した教育」なんて、行って
いませんからね。
ここが、常識と乖離した部分だと思います・

しかも、人種差別は深刻で・・・
韓国メディアの情報だけでも、これ程に

[外国人妻10人中8人「韓国人とは2度と結婚したくない」] [11/23]
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/11/23/20051123000042.html
は、露骨に人身売買婚である事を語っています。

【萬物相】韓国の「人種差別」
http://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fwww.chosunonline.com%2Farticle%2F20070821000064&date=20070821194413

[「呆れる人種差別」 恥ずかしい韓国人]
http://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fwww.chosunonline.com%2Farticle%2F20031029000091&date=20070506225114

【社説】「黒人? 黒人はダメです」
http://s04.megalodon.jp/2008-1123-1212-30/www.chosunonline.com/article/20080821000041

我々とは、全く違う考え方を基準に行動している事が解ります。
小中華思想の、歪んだ選民思想の現れですね。
国内で完結する分には、まあ良しとしましょう。しかし、その考えで国際的に
行動するから困ったものです。
KBブリッジの崩落や、最近ではマレーシアのスタジアム崩落等、
外国で仕事をさせて貰うことへの自覚が無いというか、誠実さに欠けると
言うか・・・。

所詮、
−他人に不快感を与えるような事をするな。
・・・孔子曰く「己の欲せざる事を、施すなかれ」
も、国内のしかも「閥」といったごく限られた身内の中でしか、適用されない
ようです。

迷惑ですよね。

報告の理由