• このエントリーをはてなブックマークに追加
ミルーアまで行かないでチュが、Nguyen Van Thuにも、路上散髪屋でてますニャ。歩道の壁よりに、鏡を吊らさげて、庶民の風情で、良いでシュな!

かなりの方、間違った、憶測の状況を、ロレツしてまんな。

ニューワールドホテルの北側一帯は、現在では、ほぼ健全な地帯でシュな。洗髪屋ですが、基本的にはサイゴンでも一番技術レベルの高い美容院(ビューティーサロン)ニャノです。
駐在の欧米諸国のご夫人さんがたですと、実はこの辺りの美容院(洗髪屋)で手入れしております。

あの辺りで、不健全なサービスが混在するのは、ベンタイン市場のロータリーから、南側(4区寄り)の散髪屋さん達なのでしゅね!

他に1区内だと、レバンタン公園から北側です。不健全それ自体が目的は!

また、基本的に4発屋ですと、Q.BTに成りますね!

状況知らないで、ロレツするのは、掲示板として、混乱のみしか得られるもの無いでチュな!