• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Jinjin 2009年07月27日 04:47
参戦記念館の書かれているホームページを見ました。

あの戦争ではベトナム人は韓国人に何をしたと言うのでしょうか?当時韓国と言う国の名前も知らなかったはずです。また、韓国人も反共産主義を唱えて参戦したとの事ですが、共産主義など関係のない貧乏な国であったはずです。

あの記念館で韓国人は何を表現したいのでしょうか?戦った事(何のため?)
ベトナム人の気持なんかこれっぽちも考えていなかったのでしょうね!

人を殺せばその恨みは50年は消えないでしょう!小さい子供を殺された親がまだ生きている事を韓国人は忘れてはいけないと思います。

韓国には恥という言葉が無いと誰かに聞きましたが本当でしょうか?
いつも隣国に挟まれ不安で惨めな思いをしてきたので、ファイティングポーズを常に取っていなければ立ってられないのでしょうね!

しかし、韓国人は日本に多く、その文化が身近にあります。
くされ縁とでも言うのでしょうね、付き合いはやむを得ず・・・ですか

報告の理由