• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

嫌越 2012年07月19日 05:43
カウントダウンTVご覧のみなさん、こんばんわ。
嫌越です。
では、聞いてください。

<嫌い。嫌い。嫌い。>作詞:嫌越 作曲:嫌越


若いおねえちゃんの笑顔だけ好き。
じゃべったら、嫌い。

若いにぃちゃんの笑顔、というより、あのヘラヘラ顔は大嫌い。
しゃべったら、もっと嫌い。

タクシー運ちゃん、慣れ慣れしくジャパンナンバーワン!のおべんちゃら挨拶は無用だぜ。
おつり出すポーズだけで、ゆったりしてるのも嫌いだっぜぇ?

嫌い。嫌い。嫌い。嫌い。嫌い。嫌い。


ベンタン市場の奇妙な日本語話す店員、大嫌い。
Tシャツいらない?、あなた何ほしい?袖や裾を引っ張るのやめてけろ!

飲み屋のおねぇちゃん、あなた?、あなた?と呼び込むのも大嫌い。
アイミスユーというメッセージも嫌い。

子供に扇子売りさせてる大人、嫌い。
オンリー1ドル?、ノーマネー、ベビー、ノーイート、ノーミルク、、と言わせないで。

*嫌い、嫌い。嫌い。嫌い。嫌い。嫌い。

(*印リピート)

報告の理由