• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

他の保護者 2009年10月31日 01:07
そんな事で寝込むような人はいないと思うけど。少なくとも私はエネルギーに変えます。
そもそも、職員なんでしょ、先生なんでしょ、子供を預かっているんですよね。
自分の事を頼っている子供が目の前にいたら、そんな余裕はありませんよ。
義務を果たさず権利を主張するのっておかしいよ。

高き志を持って先生の道を選んだんじゃないの?それとも給料が安定しているから?
海外青年協力隊みたいな感覚だった先生もいましたよ。履歴書の一行に書き込む為じゃないかって疑いました。

報告の理由