• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ニェときたら 2011年06月01日 22:45
アンチン一人に対して質問を投げかけておられるようにもお見受けするが・・・

>空港で各行見比べてから多めにキャッシュを両替しその際は、傷・汚れなどをよく確認する、、という感じであってますでしょうか。

ザー、ドゥン ニュー テー しかし、多めに両替してしまうと後ろがつっかえてて早くチェックを済ませなきゃとの焦りから、チェックが疎かになってしまわぬようにね(゚∀゚)アヒャヒャ

>米ドルと日本円とどちらを両替したほうがお徳でしょうか?かわらないでしょうか?

ドルは両替の必要性なし、ドル払いの所で使用されたし。余ったなら次回以降の渡航の際に取っておかれたらよろしいかと。ドル→ドンに再両替をすると二度為替手数料を支払うことになる。

>USD100紙幣とUSD小額紙幣の交換サービスの依頼といった事は可能でしょうか?

ドル払いの所でドルでお釣りを貰えば済む話であって、行員さんの手を煩わす必要もなかろうかと。それか日本の空港で、小額紙幣の混ざった100ドルパックとかを買えばいいのでは?

報告の理由