• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

とら 2010年01月30日 20:31
よく私の事が低学力で、貧困層ってわかったね。
しかも、私は皆さんに甘えないと、頼らないと生きていけない無能力です。その通りですよ。

だけど、日本人として最低限の良識は持っているつもりです。
それは、学力や貧困には関係ないこと、
私を育ててくれた親や、先生、そして私が頼ってきた多くの人のおかげだと、感謝してます。

元上海日本人学校職員の妻さん、今度は刃物でも持ち出すつもりかい?
あんたに人を裁けるような資格は無いよ!

報告の理由