• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

豆大福 2005年11月18日 20:51
私が検討しているのは
「リッターメイド」と「パフォーマープラス」です

お値段:3〜4万円くらい
    近所は4万円超えてた・・・

?猫がトイレを使用
?数分後(時間設定出来るらしい)櫛っぽいものが
 トイレをざ〜っとさらってモノをうん○ボックスにしまう。
 うん○ボックスはフタがついているのでにおいがしないらしい。
?ある程度たまったらうん○ボックスの中味を捨てる。

確か両方とも飛び散り防止の屋根?カバーがあったと思います。
でも細かい砂を使うから、肉球と爪の間にはさまるような気も・・・

飛び散りがきになるのであれば省スペースタイプのキャットワレ、
おまるdeキャットタイプはどうでしょう?
利用したことはないですが、気になる商品です。
サイズが小さいから引っ越しにいいかなぁ?と検討してました。

そういえば、人間用トイレを使用できるよう「猫のトイレ訓練」の
ビデオありましたよね。あれはどうなんでしょうね?
ちなみに↓
http://www16.cds.ne.jp/~n_hanga/kero/sotoutyu/neko01.html


報告の理由