• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年06月25日 05:20
全く、みんな、思考が老いてんだよニェ!

いま…、イタリア親爺じゃないけど、

50−60の親爺って、渋いんだよニェ〜!

ベト親爺、良い響きじゃないでシュかい!

日本って、確かに閉鎖的だよニェ。(老いも若きも、発想に夢がないよニェ。)

多少なりにも、社会を変えるには、オイラも在外投票行かニェばならんワイ。

休日投票だと、コープマート近くの日本大使館公館に入れるんだよニェ。


まぁ〜、何れにしろ、結婚とは、我慢比べだよ。


ここだけの話しだけど、日本の社会も我慢比べだよ。
そんなシステムの中では、もちろん日本人親爺の方が我慢強いんだよニェ!

ただし、わざわざ、そんなハンディーがある環境にベト親爺を、そのままで晒すのは、

妻としては、ちとプランニングが浅いんだよニェ!

彼の能力を活かせるべく、インターナショナルな観点からも考えられないと、
ハンディー克服する前に、ベト親爺を潰してしまう気がするんだよニェ!

日本やベトナム以外の全く違う国に行って、会社組織などのバックアップ無しに、ビタ一文から、仕事させてみれば、日本人親爺とベトナム親爺、どちらが成功するかは、持ってる夢の大きさだよ。

決して、年齢ではないのよニェ〜!

報告の理由