• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年09月26日 16:53
ベトナム人で美形いない。何であんな見るに耐えない糞ブッサイクなの?うんこの擬人化
キモいからFBに写真上げんな勘違いブス共が。ブステロすんな!
ベトナム人なんかと仲良くできる邪ップは同じ日本人の友達一人もいないできない知的障害者発達障害精神疾患なんだろうね。偏差値30以上違うと会話成立しないからベトナム人と同じ知能民度の低さってやばいよ。私に加害した在日顔奇形ブス屑野郎も同じ。群馬県桐生市は韓国中国朝鮮労働者が多く住み着いた部落だけどベトナム人も多そう。加害汚捨の顔体型めっちゃベトナム人だし 
動物やカメ虫みたいな悪臭する
ベトナム人のオスもメスも見た目性格キモすぎ。日本人に仕事与えられて生活できてるくせに日本人馬鹿にして感謝もない。こんな時期でも友達家に呼んでコロナパーティーとかして無事クラスター感染してそう。子供にちゃんと手洗い予防させてなさそうだし外で見る汚いガキの在日フィリピンベトナム率の高さ
邪ップジジイ共は嫌韓嫌中多いのに留学生や技能実習生は殆どが韓国人中国人
家の近くにスバルの社宅なのか技能実習生だらけのマンションあるけど夜でもめっちゃうるさい。自転車並列走行で邪魔。声でかすぎ。集団で歩いてたり自転車ですれ違う時犯罪者顔で怖いから目合わせたくないし見られたくない。いつも嫌。何で日本人なのにここ日本なのにあいつらあんな態度でかいの?スバルに苦情入れれば良かった。どうせ多いだろうけど。最近はちょっと大人しくなったけど大半がすぐ国に帰ったか失踪したんだろうね。ベトナム人一匹雇うと会社の損失数百万から数千万は出るでしょ。留学生技能実習生なんか入れる余裕あるならその分日本人を入れろ
どうせ面倒見きれないんだから
日本で在日の犯罪増えたらガイジンチンカスに狙われるのは年寄りや女や子供という弱者だぞ

報告の理由