• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ギリギリセーフ 2011年05月30日 09:14
23:00だったらぎりぎり閉店間際でやってるよ。ASIANAのフライトかな?
カスタム出た所に7行位まだ開いていて呼び込みやってるからレートのいい所選んで両替すればいいさ。

ホテルのレートってどうだか知らんけど、銀行よりか悪いと思うからやめといた方がいいと思うよ。それと日系の銀行だからといってレートがいいなんてことはないからわざわざ物見遊山で三菱銀行くまでもないんじゃないかな。

レートは「BUY=MUA」の表示をご自身の目で確認されたし!
レートの目安となる良くもなく悪くもないベトコム銀よりかプラス2〜3位だったら許容範囲だと思うよ→http://www.vietcombank.com.vn/en/Exchange%20Rate.asp

プラス2〜3というのは1万円替えたらたかだか20,000〜30,000ドンの違いだけどね。

あとね、銀行、両替商のどちらで両替してもごまかされることはないと思うが、よくあるのが高額紙幣にキズがついていたり汚れていたりすると、その後お店等で受取拒否の憂き目にあうことになってしまうんで、その場で目を皿のように確認してもしジャンク紙幣が混じっていたらその場で交換してもらうべし!

グッドラック。

報告の理由