• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

中立 2011年01月13日 21:37
日本人の先生が変わるのは、ともだちもみらいもあって、五十歩百歩。
(ともだち五十歩、みらい百歩)

みらいのほうが問題聞くこと多いけど、一年目だから。
十年やってるともだちだって問題あるだろうから。

学費はどっちも同じくらい。
ほかの外国人向けの幼稚園と比べたら、すごく高いってわけじゃない。

日本とは勝手の違うこの国で、日本の子供のために頑張ってくれてることに感謝。

あまり噂話に惑わされず、見学のときの子供の様子や、園の雰囲気など自分で確かめるのが最善かと。

報告の理由