• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あんさんね・・・ 2010年11月18日 20:51
 
 あんさんね・・・

 ベトナムに来る前に 最初の質問がーーー

今から 姉ちゃんと 遊ぶことしか 頭にないんかい?

 最低でも 一年おるのなら 自分が ベトナムを去る時

 ベトナムの思い出が 涙が出るような 何か感動するようなことを 考えたら?

 そういえば 以前 ベトナムの新聞に 

 「毎朝 道路のゴミを集めて 掃除をしている 日本人」が、
 
 載っておったなー。

 せっかく ベトナムに来るのなら お姉ちゃん遊びではなく 

 ベトナムのために なにか ためになることを考えんかい!

報告の理由