• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

tabibito 2010年08月17日 18:51
一ヶ月30万遊ぶお金に使ってる^^うらやましいですね^^
でもお金の使い方間違っていませんか?
日本でもそんなお金の使い方すれば最後は寂しい思いしますよ
心がほしいなら心で接するしか無いと思います
お金に寄ってくる人とそうでない人見極めないと何処の国
行っても同じ結果しか生まれない様な気がします
ある意味ベトナム女性は日本女性より愛情は深い人が多いですよ
少しのお金と深い愛情さえあれば・・・・・・・・・・・
良い人と出会う事願ってます

報告の理由