• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベクトル山本 2006年08月04日 23:36
民泊はそれ以外方法がないような場所では公安に届ければいいけど
旅行者エリアのようにホテルがたくさんあるところでは難しい。
私も何度も民家に泊まって、届けを出したことも出さなかったこともある。
運良く捕まらなかったが、この国って近所のうるさい人間のタレコミがあるからね。
そういう意味では、よく外国人で大家の許可もらって自分の部屋に売春婦連れ込んでる
ヤツがいるけど、近所のカタブツ人間(共産党員とか)にタレ込まれたら
どうすんのかって、私は我が身かわいさにそこまではやらないけどね。

報告の理由