• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>1046
特にホストは、コロナが流行ってた一時期、客にはマスクさせるけど、【嘘の】親近感を演出するために自分達はマスクはしない。なんてテレビで堂々と言うクズサイコパス。

もちろん、そんなんでホストの営業なんて出来ないから、あとから反省したふりして感染対策してたみたいだけど。知らんけど。

ホストや高級キャバクラに補助金とか給付金なんて必要ないでしょ。この際、コロナ蔓延をきっかけに、ホストや高級キャバクラなんて屑人間の集まる職場なんて全部潰れたらいいのに。
ついでに、ベトナム人の失踪者も、片っ端から職務質かけたり、SNSを辿っておとり捜査したりして、コロナをきっかけにベトナム失踪者撲滅運動に取り組めばいいのに。

ベトナム失踪者は、日本にいても犯罪者予備軍でしかないんだから。奴等は、金に困ったら、どんな犯罪でも、思い付いたり誘われたりしたら金に困れば何でもやるよ。

ベトナム人の犯罪率の高さは、ベトナム人の悪質な国民性に由来する、当然の結路だし。