• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>1698
一般的に考えて、もし私がベトナム人斡旋業者なら、ベトナム人嫌いの人間が集まる巣窟みたいなベトナムゴーなどでコメント営業するより、自分の地域の会社や企業に営業をかける方が一万倍効率的だと思いますよ。

百歩譲ってベトナムゴーで営業かけても、読者やユーザーの地域がバラバラで違うから、自分の地域の管理団体?斡旋業?の利益には全くならないだろうし。

ベトナム人ガチャの概念で言うなら、うちの職場はベトナム人ガチャを5回引いて、その5人が当たりだったのかどうかは分からないけど、アプリゲーム風に表現するなら、強化育成方法が良かったのかもしれませんね。
あと、職種によりベトナム実習生に向き不向きもあるのかもしれません。

私はただ、ベトナム実習生5人に、3年間真面目に仕事をしてくれてありがとうとコメントしたかったのと、真面目なベトナム実習生も居るんだと伝えたかっただけです。

明日、女性の新しいベトナム実習生が来るから楽しみ…新人ベトナム実習生可愛いかどうかは、また報告します。

もしかしたら、新人ベトコン女の面なんて報告しないでいいから!!…とかベトナムゴーでコメントされそうだけど(笑)