• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

勝手ながら、、 2010年06月24日 09:40
スレ主さん、今は、熱病状態だね。

日本から、たまにベトナムに行って、会うロマンスどまりが、幸せだよ。

今後将来、現実が、重くのしかかってきたら、ロマンスが台無しになって、
今までのよい思い出さえも、悪い思い出に変換されてしまう可能性もある。

今度会えるのは、いつだろう・・・の気持ちで、毎晩チャットして、
年に数回会えば、このロマンスは、きれいな形で、数年続く。

あなたの気持ちがあっても、周囲含めた現実は、特に日本での生活においてなら、
あなたが、かなりの負担を覚悟しなきゃならなくなると、
勝手ながら、思うのだが。

それは、日本の社会が国際社会でなく、神経質な潔癖性なところがあるからね。

報告の理由