• このエントリーをはてなブックマークに追加
気の毒な人が、必死でこのスレッドの論旨
[韓国が「ベトナム派兵記念館」開設]
という問題を、陳腐化させようと努力なさっているようですが「否認の病」レベル
ですね。ご愁傷様です。

ベトナム戦争で、韓国軍による良民虐殺事件が異常な数で行われ、蹂躙
&RAPEで、「ライタイハン」と呼ばれるベトナム女性と韓国軍兵士の混血児が
大量に生まれたのは、紛れもない事実です。
そういったもろもろの事象を含めて
[韓国が「ベトナム派兵記念館」開設]って、どうよ?
と問題提起している訳ですね。
様々な事を無視した暴挙だと、言っている訳です。

日本が例えば、
「朝鮮半島併合近代化人口・寿命2倍増記念館」
を開設するようなメンタリティーを持っていますか?

キシさん、
レスありがとうございます。
上の文章や、スレッド全体も時間があったらお読み下さい。
個人的には自分も親しくしている韓国人は、います。