• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

戸尾利賀借り 2005年06月26日 04:57
ビザの質問か、不動産の質問かとかが、読み取れないんですが・・・。
日本人retireeは何人もいますが、ダラットは聞いたことないです。

「若い国という印象が強い」「ので」
「リタイア生活には不向き?」というのも、ご個人のお考えなのでは?

自国よりもageingが進んでいる国へ向かうひとって普通少ないんじゃないのかな。
じゃなくて自分と同じ老年者が多いほうが友達ができやすいと思うものなんですかね。

報告の理由