• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年02月07日 01:41
ベトナムクズゴキブリ、日本語も覚えずに日本に仕事しに来る神経が信じられない。

オマエラは、日本に観光に遊びに来てる人とはちゃうねんぞ。
どうして、日本語も覚えずに日本で仕事が出来ると思ってるんだ?
朝、ベトナムゴキブリに仕事内容を伝えるだけで、日本人は、1日分働いたのと同じくらい、精神力を使い果たす。小学生に仕事を教える方が、よっぽど楽。

その上、ベトナムゴキブリは失敗も多いから、定期的に仕事の進捗状況の確認とか、もうほんとに毎日が憂鬱。

これが、これから3年も続くとなると…自宅にサンドバックでも買って、仕事終わりに殴りまくるかな。
ベトナムゴキブリには毎日ムカつくけど、奴らにも人権はあるらしいから、直接は殴れない…みたいだもんなぁ~

報告の理由