• このエントリーをはてなブックマークに追加
なやちゅーさんじゃないけど、割と長いお付き合いとなってしまったら誰しも自然と情が出てくるもんさ。

別段べト女に限らず日本の男女間の関係でも同じこと。

アジアの女性とのお付き合いには家族が付いてくるから嫌だと言う日本人もいるが、持てる人が持てない人にあげるのがアジア流。それを日本人的な価値観でもって責め立てるのは野暮ってもんだよ。

なやちゅーさんも「郷に入れば郷に従った」だけのことで恥じる必要なんて全くないさ。掲示板で何と言われようともね。

でもあんたは日本に帰ってからが可哀想だね。果たして日本での単調な生活に耐えられるのかな?

アメリカのドラマ「LOST」のジャックように、理想郷に戻りたくて仕方がなくなるんじゃないのかな?

感情を理性でもって断ち切るのは大変なことだと思うが、そこまで答えが出ているんならあとはあんた次第なんだからエブリシングオールライトとなるように頑張ってくださいな・・・としか言いようがない。