• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

おちゃ 2008年11月07日 09:17
Anh y Emさん
御もっともですね。私もその外国人女性の1人だった訳ですから。。
けど信じられる要素がたくさん見つかったから今まだ好きでいられるんですよ。
どんなに近くに居たって浮気する人はするし、しない人はしないですから。

あいさん
Anh y Emさんて、どのスレにも登場してますよね。笑
何者なのかちょっと気になりますが・・・。
私と彼のこと応援してくれる声も嬉しいけど、全くの客観的な視点から見た厳しい意見も聞きたい。って言う気持ちもどこかに存在してることは確かです。私も親や将来のことなど現実考えて、情が移って別れるの辛くなる前に彼への思いを断つべき。と冷静にささやく自分もいるので。だからAnh y Emさんの意見も真摯に受け止めさせて頂きますね。
最終的に判断するのは自身なんですけどね。レアケースだけに、色々意見を聞きたくなりますよね。

月1ペースで会えるの羨ましいです。40ヶ国以上も旅したことあることも。
彼と他の国に旅行したことはあるんですか??

報告の理由