• このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様が言われる、売春婦のような女は腐るほど知ってます。

彼女は前に37歳のベトナム人とつき合っていたと言ってました。
昔の話をしようとしたのですが、僕が止めました。そんな事聞いても何にもならないし。

最初からはまる気なんてさらさらありませんでした。でも、デートを重ねてるうちにどんどんとはまります。

さっきも、一緒にご飯を食べてきました。所謂普通の店です。二人で40万ドン。
それから、静かなカフェに行って色んな話をしました。

特にそんな話はしないけど、彼女も二人の結末は分かっているようです。

年の離れた外人に真面目につき合おうとかそんな考えは彼女になかったと思います。

でも、男と女なんですから、ウマが合えば続くのは仕方のない事です。

先が見えなくてもしばらく一緒に居る事になると思います。

彼女がどう思っているかなんて確認できるわけもないので聞きません。

いつか別れが来た時はどうなるんでしょうか?誰かさんの言う通り戻ってくるのでしょうか。 

ベト女って、魔宮ですね