• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Nhat ban @ HN 2010年03月09日 04:13
ベトナムの人は嫌いじゃないです。
ホーチミンに3ヶ月、その後ハノイに来て3年半になります。
お仕事をお願いしていることもあり、
彼らののん気さにイライラすることもありますが、
どうも憎みきれない人たちだな〜と思ってます。
※自身のマネージメント力、
経験不足で彼らにも迷惑をかけてると思います。。。

さすがに、観光地域で外国人と見て寄ってくる方々には
辟易とすることもありますが。。。

個人的にお付き合いさせていただいている方は皆さんよくしてくれてます。

ベトナムの方は皆さん良い笑顔で生活されてて、
幸せそうだな〜とうらやましく思います。

報告の理由