• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

びんやむ 2001年06月10日 11:24
見ました、ネコ。レロイ通りあたりのコーヒー豆屋さん店頭のホンダバイクの下に。
「あー、ネコだネコ」と安易になでなでしてきましたが、狂犬病、ネコもやばいんですよね確か。

ひっかかれたりかまれたりしなくて良かった。。。あと、ビンタイバスターミナル前の
フォー屋さんでお昼食べたら、足下にネコ2匹ゴロゴロしてました。
でも、お店のおかみさんに「しっしっ」と追い払われてて、ノラなのかも。

「ベトナム個人旅行マニュアル」に書いてあったんですが、ネコが家に来ることは不吉とされてるとか。
「ネコ」と「貧しい」は韻を踏んでるから、とありましたが。どうなんでしょう。うーん。

薬にするために数が激減、ってすごいですね(汗)

報告の理由