• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

乗ったことある夫 2005年06月22日 08:47
>?頼んでいないのにコーヒー豆屋へ行って買えと言われる。
見るだけ見て買わずに次へ行かせる。

>?行けとも言っていない観光名所に連れて行かれる。
行った場所をいい思い出にする。

>?風俗関係をしつこく勧誘される。
断る。行きたければ連れて行ってもらう。

>?明日も乗れとしつこい。
予定がなければ頼む。

なかなか、いい思い出になるじゃありませんか!
う〜ん・・・人によりけり。全然問題ない!

報告の理由