• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

** 2010年05月06日 07:03
初めてベトナムに来た時は街中のセオムがスリに見えました。
街のいたる所にタムロしていて、そこにバイクが停まっていて、笑顔で(多分笑顔)「オート」って声を掛けられました。不気味な光景でした。

友人が引っ手繰りに遭いました。
肩掛けバックの紐をナイフで切られてバイクで逃げられました。
2人組みでした。セオムなんでしょうね。

自分が指名して使うセオムは問題ありませんが、その善良なセオムが街には悪いセオムが一杯いると言ってます。
全てを信用しない事が安全策だと思いますが、気を付けて下さいとしか、アドバイスがありません。

報告の理由