• このエントリーをはてなブックマークに追加
ベトナム愛国さんの言っている事、ごもっともです。ベトナムと日本、どちらが良いか悪いかなんて野暮なこと言いません。
ベトナム人ってそういう処に勤めている女性をものすごく差別的に扱いますよね。一般に日本人はキャバクラ勤めだからとか言って人間を差別したりしません。職業に貴賎なし、それも一つの職業と思っているのではないでしょうか。
僕はラウンジにはまっている訳じゃないけれど、99%は売春婦!その言い方はひど過ぎる。
中にはいい子も居ますよ、少ないけど。彼女らの中には、家が貧乏で仕方なく働いてるけど、ベトナムの男から売春婦扱いされ、冷たく蔑まされるのが一番辛いと言っていました。ラウンジのベトナムお姉さん、けっこう立派なベトナム男と付き合ってたり(遊ばれてる)して、「結婚しよう!」とかベトナム男が言うのを真に受け、遊ばれ子供が出来て捨てられるパターン一杯知ってますよ。
ベトナム男、お姉ちゃんと遊んで捨てるだけだから、ひどい奴らだよ。全部が全部そうじゃないけど、一杯いるよその手の男、でも同じ男としては、ある意味ある部分でそういう能力があることが尊敬できるかもしれない。楽しそうな生き方でうらやましいよ。anhさんはコメントしないでね。