• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

文ちゃん 2002年09月23日 07:21
こんにちは。
現物があれば、大丈夫だと思いますが
ボタンは日本から持ち込まれた方がいいと思います。
ウエスタンシャツのボタンって、貝を金属のワクに埋めたようなものですよね?

あとコードパイピングも。ボタンやファスナー、リボンなどを扱っているお店も結構、
見て回ったのですが、これらは見かけませんでした。
ベトナムにもあるとは思いますが、持ち込まれた方が確実だと思います。
色の好みもあるでしょうし・・・

報告の理由